2008年02月24日

嬉しいお届け物♪♪♪

先日、陽菜の兄妹の華ちゃんとこの華ははさんから嬉しいお届け物を頂きました〜るんるん

それはなんと、牡蠣ですかわいい

しかも広島産のものですよ顔(イヒヒ)

2008_02220001.JPG

2008_02220002.JPG

パパが大好物なので、すごく喜んで食べてました顔(ペロッ)

たくさん頂いたので、パパの実家にもおすそわけしたよ顔(笑)


ちょっと見栄えが悪いけど、こんな感じで調理して食べましたるんるん

2008_02220003.JPG

2008_02220005.JPG

この翌日もカキフライして、おいしく頂いちゃいましたGood

華ははさん、どうもありがとうございましたるんるんるんるんるんるん

パパもパパの実家も喜んでくれてましたぴかぴか(新しい)

ニックネーム あいりれいらママ at 23:56| Comment(174) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月21日

ゆのん&てぃあらの服〜part1〜

今日は、この間連続して買った服をお披露目しようと思います顔(ペロッ)

その第一弾はお友達のグーママさんとこのグーくん&カイくんとお揃いなんでするんるんるんるんるんるん

いつもはユノンがブルーの服で、ティアラがピンクの服なんだけど、今回は逆にしてみました顔(イヒヒ)

20080221yunontiara1.JPG

どぉ??似合ってる??

最初、着た感じやっぱり見慣れてないせいか、めっちゃ変な感じしたけど、慣れたらそうでもなくなってきたねんよね揺れるハート

また一味違う感じでいい感じだわハートたち(複数ハート)

20080221yunontiara2.JPG

フードのとこに名前も入ってて、いい感じでしょぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

コレ来て、またおでかけしようね顔(ペロッ)


ニックネーム あいりれいらママ at 20:04| Comment(27) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月20日

陽菜がやってきた日♪

少し過ぎたけど、16日は陽菜が我が家にやってきた日顔(ペロッ)

2年前の16日、車(セダン)で奈良までパパと一緒に迎えに行ったなぁグッド(上向き矢印)

アイリとレイラも一緒に連れて、皆でお迎えに行ったんだったひらめき

そっか〜もうあれから2年たつんやなかわいい

陽菜は兄妹の中でも一番最初に旅立ったんだよねるんるん

ブリーダーさんちの部屋の中で放してもらうと、ピョコピョコ跳ね回ってて、かわいかったなぁ揺れるハート

あの頃から物怖じしない性格で、何でも興味津々やったもんねー(長音記号2)

アイリやレイラとも初めて会うのにも関わらず、追いかけたりしてたし(笑)

アイリやレイラの方が嫌がってたのに顔(汗)

でも陽菜と出会って、色んな人とも出会い、仲良くなれたよねグッド(上向き矢印)

陽菜の兄妹の健介くん、華ちゃん、あずきちゃん、ちゅなちゃん、住んでるところは違えど、兄弟なので、これからも仲良くしてね顔(笑)揺れるハート

あずきちゃん、ちゅなちゃんはどこにいてるかわからないけど、またいつか会える日g来るといいなぴかぴか(新しい)

2006_0220hina10056.JPG

上来てすぐぐらいの陽菜るんるん

小さくて可愛かったぁハートたち(複数ハート)

2006_0220baby10035.JPG


2006_0222hina10054.JPG

          下
          下 今でこんなに大きくなりましたぴかぴか(新しい)
          下

20080108hina1.JPG
ニックネーム あいりれいらママ at 23:58| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月13日

陽菜のファッション♪♪

ひゃ〜また1ヶ月近くあけてしまった。。。顔(汗)

書こうAと思いながら日がどんどん過ぎていったりしてました。。。

すいませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


今日は久々に陽菜のファッションをお披露目しようと思ってますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

実は去年の12月の陽菜の誕生日に陽菜の兄妹からたくさんのプレゼントを頂いた中にブティックが入ってたのですが、お披露目出来てないままだったので、披露しちゃいます揺れるハート

今頃かい。。。って感じですが、気にしなぁ〜い(笑)

20080213hina1.JPG

これは陽菜の兄妹唯一のメンズの健介くんのところから頂いたブティックです顔(笑)

サイズもピッタリでいい感じで、かわいいでしょ揺れるハート揺れるハート
フードもついてて、オシャレですグッド(上向き矢印)

20080213hina2.JPG

そして、これは陽菜の妹(?)に当たる華ちゃんのところから頂いたブティックですかわいい

これは華ちゃんのママが雨上がりでもお散歩できるようにと、背中はメッシュで作られており、お腹側は防水加工みたいになっていて、優れものでするんるん

これまたピッタリジャストフィット顔(イヒヒ)

健介くん&華ちゃんのママさんたち、ありがとうございました顔(笑)

また暖かくなればこれ着て、お散歩行こうね〜顔(ペロッ)
ニックネーム あいりれいらママ at 23:25| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月20日

和歌山へ♪♪♪

今日はめっちゃ寒かった〜顔(え〜ん)

寒いのが、大の苦手なあたしにはだいぶん堪えたよぉあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

さてA顔(イヒヒ)

今日は和歌山に遊びに行ってきましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

メンバーは・・・・

かわいいmikiさん(リクくん

かわいいnobuchanさん(ココアくんショコラちゃん

かわいいあけさん(アロハちゃん

かわいいそらまめさん&パパさん(殿くんサララちゃん

かわいいayaさん&パパさん(メロンちゃんきなこちゃん

かわいいルクママさん(チャムちゃん

かわいいグーママさん(グーたん海くん

そして、あたし(ユノンティアラ

。。。の総勢13犬&10人の参加でしたぴかぴか(新しい)


とりあえず、お昼なのでランチタイムにして、楽しくお喋りしながら食べて、いざランへgoAexclamation×2exclamation×2

食べてるときはなんだか暖かくなってきて、「あっついなぁ〜。。。顔(汗)」とか、思いながら食べてたけど、やっぱ外に出たらめっちゃ寒かった雪

それでも元気に走り回る犬たちるんるん

めっちゃみんなで追いかけっこみたいなんしてたよね手(チョキ)

2008_01200045.JPG

グーたんは横目でチラリ。。海くんはユノンがうっとぉしいねんな(笑)

2008_01200047.JPG

殿くんとリクくんは、常に一緒揺れるハート揺れるハート

2008_01200050.JPG

メロンちゃんは器用にお手手でおもちゃで遊んでたねかわいい

2008_01200056.JPG

上チョコタン3wanは、仲良く追いかけっこ顔(ペロッ)

寒さに耐え切れなくなった人間さんたちは、cafeに戻り、またまったり過ごしましたぴかぴか(新しい)

食後に、皆さん飲み物を頼まれたのですが、普通にアイスで頼まれてる人は、寒さのあまり、皆ホットに変えておられてました顔(イヒヒ)(笑)

2008_01200004.JPG

ちょっとブレてるけど、ココアくんの眠そうな顔を激写カメラ

2008_01200011.JPG

うるうるのお目目で何かを訴えるチャムちゃんぴかぴか(新しい)

2008_012000131.JPG

目の前におやつを置かれてガン見するサララちゃん顔(ペロッ)

2008_012000181.JPG

ウゥっと怒りながらも挨拶してくれたきなこちゃんグッド(上向き矢印)


楽しい時間もあっとゆーまに過ぎてしまいましたね顔(え〜ん)

みなさん、ありがとうございました揺れるハート揺れるハート

また遊んでやってくださいねグッド(上向き矢印)

ルクママさん、お迎えありがとうございました顔(笑)
ニックネーム あいりれいらママ at 21:57| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月10日

Happy Birthday リッキー♪♪♪

今日はなんと実家に住んでいるリッキーの誕生日なのです顔(ペロッ)

おめでとぉ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)もう5歳だねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

早いもんだ顔(笑)

あたしと出会ってからも、4年くらい経つってことだもんね揺れるハート

男の子なのに、ヘタレさんやし。。。

いつまで経っても甘えん坊さんやし、よく喋りかけてくれるよねグッド(上向き矢印)

パパもあたしもパパの家族もそんなリッキーに癒されてるんだから黒ハート黒ハート

これからも元気で、皆の癒し犬(笑)であってねるんるん

20071116ricky1.JPG



ニックネーム あいりれいらママ at 23:34| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月09日

あたちが書きまち♪

今日はあたち、ティアラが書きまち顔(笑)

20080109tiara1.JPG

あたちは4日から毎日、このくすりを耳につけてるでちダッシュ(走り出すさま)

2008_01090001.JPG

なぜか?って??

それはでちね。。。耳の先っぽがかさぶたみたいなのが出来てて、毛がはげてきたからなんでち。。。

2008_01090002.JPG

だからママは、病気だexclamation×2ってアタフタしてたんでちたらーっ(汗)たらーっ(汗)

でも次の日、病院に行ったら、ママが思ってた病気じゃんかったんでち顔(イヒヒ)

ママは一安心。。。。

薬を塗って、抜ける毛を抜いたら、また新しい毛が生えてくるらちいので、あたちも安心なのでちグッド(上向き矢印)

2008_01090005.JPG

実際、4日くらい経った今日はカサブタもなくなり、少しずつ産毛みたいなのが生えてきてるんでちるんるん

20080109tiara2.JPG

塗り終わったあとは、ネムネム眠い(睡眠)でうっとりしてしまうんでち。。。

あたちはもう寝るでち・・・みなしゃん、おしゅみなしゃい。。。眠い(睡眠)眠い(睡眠)


と、自らハゲだと告白してくれたティアラさんふらふら

まぁ、ティアラの言う通り、いまでは少しずつ毛も生え始めてるので、ご心配なくグッド(上向き矢印)

皆さんも気をつけてくださいね〜

こうしたちょっとしたことでも、後々大きな病気になったり、人間や他の犬(笑)ちゃんたちに移る病気であったりするので、小さな発見でもうちでは、これからも早期発見するように努めていきたいと思いますかわいい

ちなみに今回のティアラのは、人にも犬(笑)にも移らないそうなんで、ご安心をあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム あいりれいらママ at 23:12| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月08日

ドッグランへ〜♪

今日は、あたしもパパもお休みだったので、犬(笑)たちを連れて海ふれに行ってきました顔(イヒヒ)

そしてドッグランに到着グッド(上向き矢印)

最初は先客で2家族くらいおられたけど、途中で貸切になったので、みんな離して遊んだよるんるん

最初はレイラ・陽菜は他の犬(笑)とうまくやるかどうかわからんかったから、リード付きで。。。

他の犬(笑)がいなくなってから、放牧(笑)

トラブルがあってからだと、遅いからね顔(イヒヒ)

その後、うちの犬(笑)たちだけだったから、あたしもパパも犬(笑)たちものんびり、ランを満喫るんるんるんるんるんるん

20080108hinayun1.JPG

20080108reira1.JPG

20080108tiara1.JPG

20080108airireira1.JPG

楽しそうでしょぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

でもピントが合ってないんだよなぁ顔(え〜ん)

いつもカメラマンをしてくれるパパが今日は体調悪いからってしてくれなかったから、腕の悪いあたしがカメラマンするはめになったんだよねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

見事なズレっぷりだわあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

今年は犬(笑)たちを撮りまっくって、腕をあげるぞぉグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

でも今日のベストショットはコレ下下下

20080108reirayun1.JPG

ユノンの見事な飛びっぷりでしょ顔(ペロッ)

耳がまるでダンボみたいになってるしねるんるん

あたしはこの写真が撮れたことだけで大満足揺れるハート揺れるハート

密かにティアラも飛んでるんやで(笑)
ニックネーム あいりれいらママ at 23:07| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月06日

あけましておめでとうございます♪

あけましておめでとうございます


今年もよろしくお願いいたします!!


はぁ〜またやっちまったよ。。。随分更新してなかったなぁ。

また一から頑張りますかぁ・・・顔(イヒヒ)

友達もだいぶん減ってしまっただろうしね・・顔(え〜ん)


引き続き、友達としていてくださいます皆さん、今年もよろしくお願いいたしますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

20080102airi1.JPG

20080102hina1.JPG

3simai1.JPG

上この通り、みな元気にしておりまするんるんるんるん

ご心配なく顔(イヒヒ)

アイリ・レイラ・陽菜・ユノン・ティアラ

「ことちもよろちくでちぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ニックネーム あいりれいらママ at 18:31| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月10日

里親募集!!

大至急、里親を募集していますあせあせ(飛び散る汗)

陽菜のブリーダーさんが、前々から体調不良だったのですが、

それでも頑張っておられたのですが、最近はますます悪化してしまい、

泣く泣くかわいい自分の子供たちを手放されることになりましたダッシュ(走り出すさま)

陽菜のお父さんやお母さんもいてるので、

すごく複雑な思いとまるで自分が手放すかのようなくらいの気持ちになってしまいます。

早く新しい飼い主さんを見つけてあげたいと思います。。。

どうか皆さん、ご協力お願いいたします。。。


ここ

直接ここに送っていただいてもけっこうです。

y-chouchou@docomo.ne.jp

どうかよろしくお願いいたします。

早く新しい飼い主さんが見つかりますように・・・
ニックネーム あいりれいらママ at 18:41| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月03日

お揃いの服♪♪♪

今日はこの間買ったお揃いの服を披露しようとおもいまするんるん

ピンクのボーダーブルーのボーダーで色違いでお揃いにしてみました手(チョキ)

今日のモデルさんは、ユノンティアラにしてもらいました四葉

ほんとはこれ、レイラもお揃いなんですけど、3wanもこの椅子に乗れなかったのと、3wanも同時に撮れないのが現状ですもうやだ〜(悲しい顔)

では、どうぞ〜ぴかぴか(新しい)

20071003yunontiara1.JPG

20071003yunontiara2.JPG

20071003yunontiara3.JPG

どうしても、ティアラは顔を上にあげすぎてちゃんと撮れないバッド(下向き矢印)

ユノンはおとなしく待ってるけど、ティアラはあっち向きこっち向きしてちゃんと撮れないんだよねあせあせ(飛び散る汗)

まだまだお子ちゃまだからかな??

そんなことないよねexclamation×2

ちゃんとジッとしてる子もいるもんね顔(泣)

やっぱちゃんとしつけないとな。。。。

そして、いい加減コーギーチームにもブティック買ってあげないとな・・・

あと迷子札もたらーっ(汗)

どこかいい迷子札ないかな??
ニックネーム あいりれいらママ at 20:22| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月02日

NEW FACE!?

・・・では、ありませんあせあせ(飛び散る汗)

うちのオチビちゃんの紹介をしようと思います顔(イヒヒ)

実は2ヶ月前くらいにユノンがママになり、3wanのチビ〜ズを産みましたかわいい

そしてそのチビーズがこれ下

20070720yunon1.JPG

200707203babies1-2.JPG

これで生後1週間未満でするんるん

今は黒2wanは新しい飼い主さんの元に旅立ちましたぴかぴか(新しい)

あと残るは牛柄模様の通称うしくんだけですたらーっ(汗)

20071002usi1.JPG

ユノンママに甘えてばかりの甘えん坊さんでするんるん

ティアラさんはいい遊び相手にされてます(笑)

うちにいてる間は少しずつ載せていこうと思いますぴかぴか(新しい)
ニックネーム あいりれいらママ at 23:56| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月30日

えるみたーじゅさんへGO!!

OK牧場へ後にした、あたしたち一向はえるみたーじゅさんへ向かいました車(セダン)るんるん

着くとオーナーさん直々にお出迎えしてくださり、あたしたちは入って左側のDogCafeの方へダッシュ(走り出すさま)

右側はワンコNGのレストランですわーい(嬉しい顔)

そこでまったぁり〜♪っと過ごしました顔(ペロッ)

少し遅めのランチだったのですが、めっちゃ美味しかったるんるんるんるん

ウマウマでしたぁ揺れるハート揺れるハート


2007_09240044.JPG

上まずはサラダからレストラン

2007_09240049.JPG

上前菜。。。なんやったかな??エスカルゴとなんかの貝顔(汗)

初めてエスカルゴを食べたあたしでしたグッド(上向き矢印)

2007_09240050.JPG

上スープですかわいいオニオンスープやったような。。。

2007_09240051.JPG

上お魚魚

2007_09240052.JPG

上間にデザート揺れるハート

2007_09240053.JPG

上えっと・・・チーズとピクルスがはさんであったようなふらふら

2007_09240054.JPG

上やっぱり最後はデザート揺れるハート

ランチなのにすごく量がたくさんで、めっちゃ美味しかったぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

最後の方はお腹パンパンになりながら食べてましたよるんるん

ななさんありがとうですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ワン犬(笑)たちにも、ササミのボイルを出してもらい、大喜びエサ

2007_09240045.JPG

レイラとティアラには、少し量多いかと思ったけど2匹ともペロリと平らげてましたあせあせ(飛び散る汗)

20070924tiara1.JPG


20070924purin2.JPG

プリンくんも疲れたのかおやすみモード眠い(睡眠)眠い(睡眠)

20070924reira3.JPG

レイラも疲れたのか、お目目もトローンとしてます顔(ペロッ)

ほんとに1日楽しかったねかわいい

また行こうね〜るんるん

お迎えしてくださったあむあむさん、ありがとうございました顔(笑)

そして皆さん、楽しい時間をありがとうございましたぴかぴか(新しい)
ニックネーム あいりれいらママ at 23:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月29日

OK牧場へGo♪♪

先日の24日に、兵庫県にあるOK牧場というドッグランに行ってきました顔(笑)

今回のあたしのお供はレイラ&ティアラですグッド(上向き矢印)
久々にレイラの登場ですあせあせ(飛び散る汗)

とゆーのも、レイラのガウガウを少しでも直したかったから連れて行ってたんですバッド(下向き矢印)

うちの中で、唯一ガウガウして危険なwanはレイラですからふらふら


そして、今回一緒に遊んでくださった皆さんは。。。

いつもお馴染みのメンバーの

グーママさんグーたん

HAMACHIさんひなちゃん

わんママ♪さんプリンくん&小麦ちゃん

ikkoさんモネちゃん&ニコちゃん

あむあむさんアムールちゃん

初めましての

ななさんガイくん&ナナちゃん

そなママさんそらちゃん&はなちゃん

でするんるんるんるんるんるん


今回あたしが一番恐れていたことは、レイラを連れて行くの当たって、HAMACHIさんとこのひなちゃんとガウガウしてしまわないかとゆーことでした。。。

ひなちゃんとレイラって似てるところがあるんですよね顔(イヒヒ)

でもそんなこと気にしなくても全然普通でしたるんるん

飼い主が気にしすぎだったのかな。。。

でも何事もなくて良かったダッシュ(走り出すさま)

ただグーママさんに少し噛んだみたいでたらーっ(汗)

グーママさん、ごめんなさい顔(え〜ん)

レイラ「あのときは噛んでしまってごめんなちゃいバッド(下向き矢印)



20070924reira1.JPG

上楽しそうに走ってくるレイラさん揺れるハート

20070924reira2.JPG

上無理やりあたしに乗せられたレイラ顔(笑)

20070924sonamama1.JPG

20070924sonamama2.JPG

20070924hinachan1.JPG

20070924purin1.JPG

20070924amuchan1.JPG

20070924goo1.JPG

20070924niko.JPG

20070924nana1.JPG

20070924gai1.JPG

上この写真を見て、つくづく写真撮るのが下手やなって実感してしまったあたし。。。

もっと腕あげないとなぁもうやだ〜(悲しい顔)

最後に集合写真カメラ

20070924syugo1.JPG

          下
          下
          下

20070924syugo2.JPG

なぜか集合写真なのに、プリンさん主体の写真に(笑)

「僕が一番やねんグッド(上向き矢印)

のプリンさんでした顔(イヒヒ)

今回もいつも遊んでくださってる皆さん、そして初めて遊んでくださったななさん&そなママさん・・・

ありがとうございましたかわいい

また遊んでくださいねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ドッグcafe編につづく。。。。
ニックネーム あいりれいらママ at 20:46| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月17日

ティアラのファッションショー♪

皆さん、ご無沙汰しております顔(汗)

あいりれいらママでするんるん

覚えていてくださってるでしょうか???

随分と長い間放置してしまってましたが、ようやく再開しようかとおもってますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

再開、第1回目は春・夏にかけて買った服ブティックをお披露目しようとおもいますグッド(上向き矢印)

モデルはティアラさんです顔(ペロッ)

でわ、どうぞ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

20070915tiara1.JPG

上これ、ikkoさんちのニコたんとお揃いなのです揺れるハート揺れるハート

ニコたんは白で、ティアラは紺色なの顔(笑)

一緒に写真とろうと言って、全く実現できず。。。

また写真撮りましょうねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

お次はこれ下

20070915tiara2.JPG

これはレイラとユノンとティアラのお揃いキャミなのるんるんるんるん

でもまだ一緒に着せて歩かせたことないな〜たらーっ(汗)

またどこか行くときにねぴかぴか(新しい)

ちなみにティアラとユノンは赤で、レイラは紺です顔(イヒヒ)

次はこれ下

20070915tiara3.JPG

これはティアラ用に買ったのではなく、レイラのです。。。

でもあったので着せてみましたわーい(嬉しい顔)

だけど、やっぱりサイズが合わないダッシュ(走り出すさま)

そしてラスト下

20070915tiara4.JPG

これもティアラのサイズに合わせて買ったのではないから、ティアラには少し大きめ。。。

ティアラが外で着ることはきっとないだろうな〜たらーっ(汗)

最後に、このモデルさん、カメラ目線をしてくれるのはいいけど、全く服がどんな感じなのかわからないんですけど・・・(笑)

モデルさんらしく、背中を向けて、顔だけこっち向けてくれることを全くしてくれなかったティアラさんダッシュ(走り出すさま)

モデルへの道はまだまだ遠いのであったバッド(下向き矢印)
ニックネーム あいりれいらママ at 22:56| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月07日

PL花火♪〜inグーママさんち

8月に入って、やっと始動し始めたあたしです。。。

1日そうそう、グーママさんからお誘いを受け、PL花火を見てきました顔(笑)

ママさんちの近くに穴場があるとのことで、今日はママさんちにお邪魔しましたるんるん

今日の参加は、お馴染みのメンバーなりグッド(上向き矢印)

みあさん

あむあむさんアムールちゃん

HAMACHIさん

ikkoさんチョッパーくん

わん♪ママさんパンちゃん、亜梨子ちゃん、すずちゃん

グーママさんグーたん

でしたるんるんるんるん

花火までの時間、グーママ邸で、おいしいカレーとサラダを頂き、お腹を満腹にさせてから、いざ穴場へダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

2007_08010033.JPG

さぁ〜花火が始まるよ花火

20070801hanabi1.JPG

20070801hanabi2.JPG

20070801hanabi3.JPG

どう??キレイでしょ顔(笑)

カメラマンのあたしの腕が悪いからあんまり綺麗には写ってないけど、実際はもっと綺麗なのぴかぴか(新しい)

もうちょっと風があれば、めっちゃ綺麗だったのになぁ。。。

今回は無風だったため、煙で花火が見えなかったときもあったんですよあせあせ(飛び散る汗)

花火も終わり、グーママ邸へと帰りましたグッド(上向き矢印)

そして、またまたみんなでまったり過ごし、気がつけばえらく遅い時間までお邪魔してしまってました顔(汗)

ごめんなさ〜いあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

でもとっても楽しかったです顔(ペロッ)

また来年もみんなで見れるといいなるんるん

今日はiikoさんちのチョッパーくんと、かなり距離を縮めた気がする顔(笑)

今度あったときもしゅきしゅきしてくれるかな顔(笑)揺れるハート

おまけかわいい

2007_08010035.JPG

さて、これは誰のお顔でしょう??(笑)

こんな顔したら、せっかくのかわいいお顔が台無しよ顔(え〜ん)


ニックネーム あいりれいらママ at 01:36| Comment(76) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月31日

おでかけ〜♪

おでかけ〜wanも連らって。。。

と言いたいところなんですが、今日はwanたちにはお留守番してもらいました顔(汗)

そして、パパとあたしはどこへ行ったかとゆーと・・・・

海遊館に行ってまいりましたグッド(上向き矢印)

えらく水族館に行ってなくて、なんだか急に行きたくなったので、連れて行ってもらいました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

たくさんのお魚に癒されてきましたよ〜るんるん

もともと海とか魚を見るのが、大好きなあたしぴかぴか(新しい)

とっても癒されましたかわいい

やっぱりジンベエザメの遊くん、大きかったぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

それを見たあたしは大興奮でしたけどね顔(イヒヒ)


2007_07300049.JPG

2007_07300066.JPG

2007_07300005.JPG

いつか沖縄の水族館に行ってみたいなぁ〜顔(笑)揺れるハート

20070705tiara2.JPG

あなたは帰って来たあと、ペットショップとか一緒に巡ったでしょうがどんっ(衝撃)パンチ

「あっ・・・そうでちバッド(下向き矢印)大嫌いな爪きりしたんでち顔(え〜ん)

ティアラは知ってるおねぇちゃんに爪切りしてもらったんだよねるんるん

本人はすごい嫌いたいだったけど(笑)
ニックネーム あいりれいらママ at 01:20| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月25日

ティアラ、5ヶ月♪

今月の23日で、ティアラは5ヶ月になりました顔(イヒヒ)

なので、1度ティアラを測定してみようと思い、測定してみましたるんるん

1体重・・・2.7kgぐらい(家の体重計では正確には測れないのであせあせ(飛び散る汗)

2首まわり・・・20cm

3胴の長さ・・・32cm

4胸囲・・・30cm

5胴・・・28.5cm

でした四葉

ん〜体重があまり増えてないないぁ顔(汗)

ご飯が足りてないのかな??

もうちょっと増やしてみるかなグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

20070725tiara3.JPG

「あたちはもっと欲ちいんでちよexclamation×2

一体どれくらいの大きさになるのかな??

5ヶ月でこれくらいなら、もうあまり大きくならないような気もするな。。。

20070725tiara2.JPG
ニックネーム あいりれいらママ at 23:46| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月16日

7月8日 IN 迎賓館

先週の日曜に迎賓館へと行って参りました顔(笑)

今回のうちからのお供はティアラさんのみです犬(笑)

最近ティアラばっかりだな。。。

遊んで頂いたのは、

 ・グーママさん(グーたん)

 ・チョコさん、息子さん(チョコくん)    でしたるんるん

迎賓館の最寄駅で待ち合わせして、迎賓館へダッシュ(走り出すさま)

だけど、道がわかなくて、けっこう迷ってしまいました顔(汗)

反対方向へ向いてけっこう歩いていました(笑)

コンビニで、道を聞き、通りすがりのおばちゃんにまで聞き、やっとこ
たどり着けましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

しかもおばちゃんに道筋を1本間違えられ、やたらと歩きました。。。

これからはちゃんと教えてくださいねexclamation×2(もう会わないだろうけどたらーっ(汗)

ついて、即ランチに揺れるハート揺れるハート

今回のランチはコレ下下

20070708lunch.JPG

ワンコ用はコレ下下

20070708lunch.JPG

めっちゃおいしかった揺れるハート

量もたくさんあって、ボリューム満点グッド(上向き矢印)

ティアラもカボチャプリンをガツガツ食べてました犬(笑)

おいしかったんやろなかわいい

最近、ティアラさん、おいしいもの食べすぎではexclamation&question

色々お喋りも、たくさんして・・・今度はランに移動ダッシュ(走り出すさま)

20070708choko1.JPG

上チョコくん犬(笑)

チョコさんにベッタリ。。。どこに行くにもついて行ってました王冠

ほんとママッコだね顔(ペロッ)

20070708goo1.JPG

上こっちはグーたん犬(笑)

満面の笑みでするんるん

今日はティアラからフェロモンがまだ出てなかったのか、あんまりお尻チェックはなかったねかわいい

20070708tiara1.JPG

上うちのティアラさんあせあせ(飛び散る汗)

この方、飼い主のあたしがいなくなっても至って、普通にしていたらしいです。。。

なんだか悲しくなりました顔(泣)

誰でもいいんだね・・・あなたは。

この3wanの中で、一番マイペースで過ごしていましたグッド(上向き矢印)

20070708goochoko1.JPG

この後、グーママさんはグーたんのためにマナーパンツを購入顔(イヒヒ)

いい感じでしたよ王冠

楽しい時間もあっとゆーまに過ぎちゃいましたたらーっ(汗)

また遊んでくださいね〜揺れるハート

楽しかったですぴかぴか(新しい)ありがとうございました顔(笑)
ニックネーム あいりれいらママ at 00:27| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月11日

七夕プチオフ♪〜後編〜

引き続き、七夕プチオフの後編です顔(ペロッ)

浴衣撮影会も行われましたぴかぴか(新しい)

そのときの写真です下下下

20070707syuugou1.JPG

20070707syuugou2.JPG

20070707syuugou3.JPG

ここに足りない1wanがいます顔(汗)
さて、誰でしょうexclamation&questionexclamation&question


それは・・・うちの陽菜デスあせあせ(飛び散る汗)

20070707hina1.JPG

なぜか、この人だけ人間サイドにおりました。。。
あたしの近くでチョコンっと座っておられましたたらーっ(汗)

「陽菜は人間か〜exclamation×2あなたはワンコサイドでしょパンチ

陽菜「あたちは、こっちなんでちグッド(上向き矢印)

全く。。。困ったもんですダッシュ(走り出すさま)

なので、陽菜のおかげで、全員での写真は撮れてないんですよねもうやだ〜(悲しい顔)

撮影会も終わり、そろそろいい時間になってきたので、再びcafeへGOexclamation×2

今日のあたしの晩御飯はコレるんるん下

20070707gohan1.JPG

陽菜とティアラにもワンコ用あげました揺れるハート揺れるハート

20070707wankoyou1.JPG

特にグーママさんはティアラを持ってくれていたので、すごくわかったと思いますが、あの体なのに、めっちゃがっついてましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ほんと、こっちが恥ずかしいくらいに顔(え〜ん)

まぁ元気な証拠なんでしょうけどバッド(下向き矢印)

そんなこんなで、楽しい時間もあっとゆーまに過ぎていきましたかわいい

またみんなで遊びましょうね揺れるハート

今回も本当に楽しかったですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ありがとうございました晴れ
ニックネーム あいりれいらママ at 01:46| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする