2008年02月24日

嬉しいお届け物♪♪♪

先日、陽菜の兄妹の華ちゃんとこの華ははさんから嬉しいお届け物を頂きました〜るんるん

それはなんと、牡蠣ですかわいい

しかも広島産のものですよ顔(イヒヒ)

2008_02220001.JPG

2008_02220002.JPG

パパが大好物なので、すごく喜んで食べてました顔(ペロッ)

たくさん頂いたので、パパの実家にもおすそわけしたよ顔(笑)


ちょっと見栄えが悪いけど、こんな感じで調理して食べましたるんるん

2008_02220003.JPG

2008_02220005.JPG

この翌日もカキフライして、おいしく頂いちゃいましたGood

華ははさん、どうもありがとうございましたるんるんるんるんるんるん

パパもパパの実家も喜んでくれてましたぴかぴか(新しい)

ニックネーム あいりれいらママ at 23:56| Comment(174) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする