2008年02月21日

ゆのん&てぃあらの服〜part1〜

今日は、この間連続して買った服をお披露目しようと思います顔(ペロッ)

その第一弾はお友達のグーママさんとこのグーくん&カイくんとお揃いなんでするんるんるんるんるんるん

いつもはユノンがブルーの服で、ティアラがピンクの服なんだけど、今回は逆にしてみました顔(イヒヒ)

20080221yunontiara1.JPG

どぉ??似合ってる??

最初、着た感じやっぱり見慣れてないせいか、めっちゃ変な感じしたけど、慣れたらそうでもなくなってきたねんよね揺れるハート

また一味違う感じでいい感じだわハートたち(複数ハート)

20080221yunontiara2.JPG

フードのとこに名前も入ってて、いい感じでしょぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

コレ来て、またおでかけしようね顔(ペロッ)


ニックネーム あいりれいらママ at 20:04| Comment(27) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする