2008年02月20日

陽菜がやってきた日♪

少し過ぎたけど、16日は陽菜が我が家にやってきた日顔(ペロッ)

2年前の16日、車(セダン)で奈良までパパと一緒に迎えに行ったなぁグッド(上向き矢印)

アイリとレイラも一緒に連れて、皆でお迎えに行ったんだったひらめき

そっか〜もうあれから2年たつんやなかわいい

陽菜は兄妹の中でも一番最初に旅立ったんだよねるんるん

ブリーダーさんちの部屋の中で放してもらうと、ピョコピョコ跳ね回ってて、かわいかったなぁ揺れるハート

あの頃から物怖じしない性格で、何でも興味津々やったもんねー(長音記号2)

アイリやレイラとも初めて会うのにも関わらず、追いかけたりしてたし(笑)

アイリやレイラの方が嫌がってたのに顔(汗)

でも陽菜と出会って、色んな人とも出会い、仲良くなれたよねグッド(上向き矢印)

陽菜の兄妹の健介くん、華ちゃん、あずきちゃん、ちゅなちゃん、住んでるところは違えど、兄弟なので、これからも仲良くしてね顔(笑)揺れるハート

あずきちゃん、ちゅなちゃんはどこにいてるかわからないけど、またいつか会える日g来るといいなぴかぴか(新しい)

2006_0220hina10056.JPG

上来てすぐぐらいの陽菜るんるん

小さくて可愛かったぁハートたち(複数ハート)

2006_0220baby10035.JPG


2006_0222hina10054.JPG

          下
          下 今でこんなに大きくなりましたぴかぴか(新しい)
          下

20080108hina1.JPG

ニックネーム あいりれいらママ at 23:58| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする