2008年01月20日

和歌山へ♪♪♪

今日はめっちゃ寒かった〜顔(え〜ん)

寒いのが、大の苦手なあたしにはだいぶん堪えたよぉあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

さてA顔(イヒヒ)

今日は和歌山に遊びに行ってきましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

メンバーは・・・・

かわいいmikiさん(リクくん

かわいいnobuchanさん(ココアくんショコラちゃん

かわいいあけさん(アロハちゃん

かわいいそらまめさん&パパさん(殿くんサララちゃん

かわいいayaさん&パパさん(メロンちゃんきなこちゃん

かわいいルクママさん(チャムちゃん

かわいいグーママさん(グーたん海くん

そして、あたし(ユノンティアラ

。。。の総勢13犬&10人の参加でしたぴかぴか(新しい)


とりあえず、お昼なのでランチタイムにして、楽しくお喋りしながら食べて、いざランへgoAexclamation×2exclamation×2

食べてるときはなんだか暖かくなってきて、「あっついなぁ〜。。。顔(汗)」とか、思いながら食べてたけど、やっぱ外に出たらめっちゃ寒かった雪

それでも元気に走り回る犬たちるんるん

めっちゃみんなで追いかけっこみたいなんしてたよね手(チョキ)

2008_01200045.JPG

グーたんは横目でチラリ。。海くんはユノンがうっとぉしいねんな(笑)

2008_01200047.JPG

殿くんとリクくんは、常に一緒揺れるハート揺れるハート

2008_01200050.JPG

メロンちゃんは器用にお手手でおもちゃで遊んでたねかわいい

2008_01200056.JPG

上チョコタン3wanは、仲良く追いかけっこ顔(ペロッ)

寒さに耐え切れなくなった人間さんたちは、cafeに戻り、またまったり過ごしましたぴかぴか(新しい)

食後に、皆さん飲み物を頼まれたのですが、普通にアイスで頼まれてる人は、寒さのあまり、皆ホットに変えておられてました顔(イヒヒ)(笑)

2008_01200004.JPG

ちょっとブレてるけど、ココアくんの眠そうな顔を激写カメラ

2008_01200011.JPG

うるうるのお目目で何かを訴えるチャムちゃんぴかぴか(新しい)

2008_012000131.JPG

目の前におやつを置かれてガン見するサララちゃん顔(ペロッ)

2008_012000181.JPG

ウゥっと怒りながらも挨拶してくれたきなこちゃんグッド(上向き矢印)


楽しい時間もあっとゆーまに過ぎてしまいましたね顔(え〜ん)

みなさん、ありがとうございました揺れるハート揺れるハート

また遊んでやってくださいねグッド(上向き矢印)

ルクママさん、お迎えありがとうございました顔(笑)

ニックネーム あいりれいらママ at 21:57| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする