2008年01月09日

あたちが書きまち♪

今日はあたち、ティアラが書きまち顔(笑)

20080109tiara1.JPG

あたちは4日から毎日、このくすりを耳につけてるでちダッシュ(走り出すさま)

2008_01090001.JPG

なぜか?って??

それはでちね。。。耳の先っぽがかさぶたみたいなのが出来てて、毛がはげてきたからなんでち。。。

2008_01090002.JPG

だからママは、病気だexclamation×2ってアタフタしてたんでちたらーっ(汗)たらーっ(汗)

でも次の日、病院に行ったら、ママが思ってた病気じゃんかったんでち顔(イヒヒ)

ママは一安心。。。。

薬を塗って、抜ける毛を抜いたら、また新しい毛が生えてくるらちいので、あたちも安心なのでちグッド(上向き矢印)

2008_01090005.JPG

実際、4日くらい経った今日はカサブタもなくなり、少しずつ産毛みたいなのが生えてきてるんでちるんるん

20080109tiara2.JPG

塗り終わったあとは、ネムネム眠い(睡眠)でうっとりしてしまうんでち。。。

あたちはもう寝るでち・・・みなしゃん、おしゅみなしゃい。。。眠い(睡眠)眠い(睡眠)


と、自らハゲだと告白してくれたティアラさんふらふら

まぁ、ティアラの言う通り、いまでは少しずつ毛も生え始めてるので、ご心配なくグッド(上向き矢印)

皆さんも気をつけてくださいね〜

こうしたちょっとしたことでも、後々大きな病気になったり、人間や他の犬(笑)ちゃんたちに移る病気であったりするので、小さな発見でもうちでは、これからも早期発見するように努めていきたいと思いますかわいい

ちなみに今回のティアラのは、人にも犬(笑)にも移らないそうなんで、ご安心をあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム あいりれいらママ at 23:12| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする