2008年01月08日

ドッグランへ〜♪

今日は、あたしもパパもお休みだったので、犬(笑)たちを連れて海ふれに行ってきました顔(イヒヒ)

そしてドッグランに到着グッド(上向き矢印)

最初は先客で2家族くらいおられたけど、途中で貸切になったので、みんな離して遊んだよるんるん

最初はレイラ・陽菜は他の犬(笑)とうまくやるかどうかわからんかったから、リード付きで。。。

他の犬(笑)がいなくなってから、放牧(笑)

トラブルがあってからだと、遅いからね顔(イヒヒ)

その後、うちの犬(笑)たちだけだったから、あたしもパパも犬(笑)たちものんびり、ランを満喫るんるんるんるんるんるん

20080108hinayun1.JPG

20080108reira1.JPG

20080108tiara1.JPG

20080108airireira1.JPG

楽しそうでしょぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

でもピントが合ってないんだよなぁ顔(え〜ん)

いつもカメラマンをしてくれるパパが今日は体調悪いからってしてくれなかったから、腕の悪いあたしがカメラマンするはめになったんだよねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

見事なズレっぷりだわあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

今年は犬(笑)たちを撮りまっくって、腕をあげるぞぉグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

でも今日のベストショットはコレ下下下

20080108reirayun1.JPG

ユノンの見事な飛びっぷりでしょ顔(ペロッ)

耳がまるでダンボみたいになってるしねるんるん

あたしはこの写真が撮れたことだけで大満足揺れるハート揺れるハート

密かにティアラも飛んでるんやで(笑)

ニックネーム あいりれいらママ at 23:07| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする