2007年10月03日

お揃いの服♪♪♪

今日はこの間買ったお揃いの服を披露しようとおもいまするんるん

ピンクのボーダーブルーのボーダーで色違いでお揃いにしてみました手(チョキ)

今日のモデルさんは、ユノンティアラにしてもらいました四葉

ほんとはこれ、レイラもお揃いなんですけど、3wanもこの椅子に乗れなかったのと、3wanも同時に撮れないのが現状ですもうやだ〜(悲しい顔)

では、どうぞ〜ぴかぴか(新しい)

20071003yunontiara1.JPG

20071003yunontiara2.JPG

20071003yunontiara3.JPG

どうしても、ティアラは顔を上にあげすぎてちゃんと撮れないバッド(下向き矢印)

ユノンはおとなしく待ってるけど、ティアラはあっち向きこっち向きしてちゃんと撮れないんだよねあせあせ(飛び散る汗)

まだまだお子ちゃまだからかな??

そんなことないよねexclamation×2

ちゃんとジッとしてる子もいるもんね顔(泣)

やっぱちゃんとしつけないとな。。。。

そして、いい加減コーギーチームにもブティック買ってあげないとな・・・

あと迷子札もたらーっ(汗)

どこかいい迷子札ないかな??

ニックネーム あいりれいらママ at 20:22| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする