2007年09月30日

えるみたーじゅさんへGO!!

OK牧場へ後にした、あたしたち一向はえるみたーじゅさんへ向かいました車(セダン)るんるん

着くとオーナーさん直々にお出迎えしてくださり、あたしたちは入って左側のDogCafeの方へダッシュ(走り出すさま)

右側はワンコNGのレストランですわーい(嬉しい顔)

そこでまったぁり〜♪っと過ごしました顔(ペロッ)

少し遅めのランチだったのですが、めっちゃ美味しかったるんるんるんるん

ウマウマでしたぁ揺れるハート揺れるハート


2007_09240044.JPG

上まずはサラダからレストラン

2007_09240049.JPG

上前菜。。。なんやったかな??エスカルゴとなんかの貝顔(汗)

初めてエスカルゴを食べたあたしでしたグッド(上向き矢印)

2007_09240050.JPG

上スープですかわいいオニオンスープやったような。。。

2007_09240051.JPG

上お魚魚

2007_09240052.JPG

上間にデザート揺れるハート

2007_09240053.JPG

上えっと・・・チーズとピクルスがはさんであったようなふらふら

2007_09240054.JPG

上やっぱり最後はデザート揺れるハート

ランチなのにすごく量がたくさんで、めっちゃ美味しかったぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

最後の方はお腹パンパンになりながら食べてましたよるんるん

ななさんありがとうですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ワン犬(笑)たちにも、ササミのボイルを出してもらい、大喜びエサ

2007_09240045.JPG

レイラとティアラには、少し量多いかと思ったけど2匹ともペロリと平らげてましたあせあせ(飛び散る汗)

20070924tiara1.JPG


20070924purin2.JPG

プリンくんも疲れたのかおやすみモード眠い(睡眠)眠い(睡眠)

20070924reira3.JPG

レイラも疲れたのか、お目目もトローンとしてます顔(ペロッ)

ほんとに1日楽しかったねかわいい

また行こうね〜るんるん

お迎えしてくださったあむあむさん、ありがとうございました顔(笑)

そして皆さん、楽しい時間をありがとうございましたぴかぴか(新しい)

ニックネーム あいりれいらママ at 23:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月29日

OK牧場へGo♪♪

先日の24日に、兵庫県にあるOK牧場というドッグランに行ってきました顔(笑)

今回のあたしのお供はレイラ&ティアラですグッド(上向き矢印)
久々にレイラの登場ですあせあせ(飛び散る汗)

とゆーのも、レイラのガウガウを少しでも直したかったから連れて行ってたんですバッド(下向き矢印)

うちの中で、唯一ガウガウして危険なwanはレイラですからふらふら


そして、今回一緒に遊んでくださった皆さんは。。。

いつもお馴染みのメンバーの

グーママさんグーたん

HAMACHIさんひなちゃん

わんママ♪さんプリンくん&小麦ちゃん

ikkoさんモネちゃん&ニコちゃん

あむあむさんアムールちゃん

初めましての

ななさんガイくん&ナナちゃん

そなママさんそらちゃん&はなちゃん

でするんるんるんるんるんるん


今回あたしが一番恐れていたことは、レイラを連れて行くの当たって、HAMACHIさんとこのひなちゃんとガウガウしてしまわないかとゆーことでした。。。

ひなちゃんとレイラって似てるところがあるんですよね顔(イヒヒ)

でもそんなこと気にしなくても全然普通でしたるんるん

飼い主が気にしすぎだったのかな。。。

でも何事もなくて良かったダッシュ(走り出すさま)

ただグーママさんに少し噛んだみたいでたらーっ(汗)

グーママさん、ごめんなさい顔(え〜ん)

レイラ「あのときは噛んでしまってごめんなちゃいバッド(下向き矢印)



20070924reira1.JPG

上楽しそうに走ってくるレイラさん揺れるハート

20070924reira2.JPG

上無理やりあたしに乗せられたレイラ顔(笑)

20070924sonamama1.JPG

20070924sonamama2.JPG

20070924hinachan1.JPG

20070924purin1.JPG

20070924amuchan1.JPG

20070924goo1.JPG

20070924niko.JPG

20070924nana1.JPG

20070924gai1.JPG

上この写真を見て、つくづく写真撮るのが下手やなって実感してしまったあたし。。。

もっと腕あげないとなぁもうやだ〜(悲しい顔)

最後に集合写真カメラ

20070924syugo1.JPG

          下
          下
          下

20070924syugo2.JPG

なぜか集合写真なのに、プリンさん主体の写真に(笑)

「僕が一番やねんグッド(上向き矢印)

のプリンさんでした顔(イヒヒ)

今回もいつも遊んでくださってる皆さん、そして初めて遊んでくださったななさん&そなママさん・・・

ありがとうございましたかわいい

また遊んでくださいねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ドッグcafe編につづく。。。。
ニックネーム あいりれいらママ at 20:46| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月17日

ティアラのファッションショー♪

皆さん、ご無沙汰しております顔(汗)

あいりれいらママでするんるん

覚えていてくださってるでしょうか???

随分と長い間放置してしまってましたが、ようやく再開しようかとおもってますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

再開、第1回目は春・夏にかけて買った服ブティックをお披露目しようとおもいますグッド(上向き矢印)

モデルはティアラさんです顔(ペロッ)

でわ、どうぞ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

20070915tiara1.JPG

上これ、ikkoさんちのニコたんとお揃いなのです揺れるハート揺れるハート

ニコたんは白で、ティアラは紺色なの顔(笑)

一緒に写真とろうと言って、全く実現できず。。。

また写真撮りましょうねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

お次はこれ下

20070915tiara2.JPG

これはレイラとユノンとティアラのお揃いキャミなのるんるんるんるん

でもまだ一緒に着せて歩かせたことないな〜たらーっ(汗)

またどこか行くときにねぴかぴか(新しい)

ちなみにティアラとユノンは赤で、レイラは紺です顔(イヒヒ)

次はこれ下

20070915tiara3.JPG

これはティアラ用に買ったのではなく、レイラのです。。。

でもあったので着せてみましたわーい(嬉しい顔)

だけど、やっぱりサイズが合わないダッシュ(走り出すさま)

そしてラスト下

20070915tiara4.JPG

これもティアラのサイズに合わせて買ったのではないから、ティアラには少し大きめ。。。

ティアラが外で着ることはきっとないだろうな〜たらーっ(汗)

最後に、このモデルさん、カメラ目線をしてくれるのはいいけど、全く服がどんな感じなのかわからないんですけど・・・(笑)

モデルさんらしく、背中を向けて、顔だけこっち向けてくれることを全くしてくれなかったティアラさんダッシュ(走り出すさま)

モデルへの道はまだまだ遠いのであったバッド(下向き矢印)
ニックネーム あいりれいらママ at 22:56| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする