2007年08月07日

PL花火♪〜inグーママさんち

8月に入って、やっと始動し始めたあたしです。。。

1日そうそう、グーママさんからお誘いを受け、PL花火を見てきました顔(笑)

ママさんちの近くに穴場があるとのことで、今日はママさんちにお邪魔しましたるんるん

今日の参加は、お馴染みのメンバーなりグッド(上向き矢印)

みあさん

あむあむさんアムールちゃん

HAMACHIさん

ikkoさんチョッパーくん

わん♪ママさんパンちゃん、亜梨子ちゃん、すずちゃん

グーママさんグーたん

でしたるんるんるんるん

花火までの時間、グーママ邸で、おいしいカレーとサラダを頂き、お腹を満腹にさせてから、いざ穴場へダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

2007_08010033.JPG

さぁ〜花火が始まるよ花火

20070801hanabi1.JPG

20070801hanabi2.JPG

20070801hanabi3.JPG

どう??キレイでしょ顔(笑)

カメラマンのあたしの腕が悪いからあんまり綺麗には写ってないけど、実際はもっと綺麗なのぴかぴか(新しい)

もうちょっと風があれば、めっちゃ綺麗だったのになぁ。。。

今回は無風だったため、煙で花火が見えなかったときもあったんですよあせあせ(飛び散る汗)

花火も終わり、グーママ邸へと帰りましたグッド(上向き矢印)

そして、またまたみんなでまったり過ごし、気がつけばえらく遅い時間までお邪魔してしまってました顔(汗)

ごめんなさ〜いあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

でもとっても楽しかったです顔(ペロッ)

また来年もみんなで見れるといいなるんるん

今日はiikoさんちのチョッパーくんと、かなり距離を縮めた気がする顔(笑)

今度あったときもしゅきしゅきしてくれるかな顔(笑)揺れるハート

おまけかわいい

2007_08010035.JPG

さて、これは誰のお顔でしょう??(笑)

こんな顔したら、せっかくのかわいいお顔が台無しよ顔(え〜ん)


ニックネーム あいりれいらママ at 01:36| Comment(76) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする