2007年07月31日

おでかけ〜♪

おでかけ〜wanも連らって。。。

と言いたいところなんですが、今日はwanたちにはお留守番してもらいました顔(汗)

そして、パパとあたしはどこへ行ったかとゆーと・・・・

海遊館に行ってまいりましたグッド(上向き矢印)

えらく水族館に行ってなくて、なんだか急に行きたくなったので、連れて行ってもらいました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

たくさんのお魚に癒されてきましたよ〜るんるん

もともと海とか魚を見るのが、大好きなあたしぴかぴか(新しい)

とっても癒されましたかわいい

やっぱりジンベエザメの遊くん、大きかったぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

それを見たあたしは大興奮でしたけどね顔(イヒヒ)


2007_07300049.JPG

2007_07300066.JPG

2007_07300005.JPG

いつか沖縄の水族館に行ってみたいなぁ〜顔(笑)揺れるハート

20070705tiara2.JPG

あなたは帰って来たあと、ペットショップとか一緒に巡ったでしょうがどんっ(衝撃)パンチ

「あっ・・・そうでちバッド(下向き矢印)大嫌いな爪きりしたんでち顔(え〜ん)

ティアラは知ってるおねぇちゃんに爪切りしてもらったんだよねるんるん

本人はすごい嫌いたいだったけど(笑)

ニックネーム あいりれいらママ at 01:20| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月25日

ティアラ、5ヶ月♪

今月の23日で、ティアラは5ヶ月になりました顔(イヒヒ)

なので、1度ティアラを測定してみようと思い、測定してみましたるんるん

1体重・・・2.7kgぐらい(家の体重計では正確には測れないのであせあせ(飛び散る汗)

2首まわり・・・20cm

3胴の長さ・・・32cm

4胸囲・・・30cm

5胴・・・28.5cm

でした四葉

ん〜体重があまり増えてないないぁ顔(汗)

ご飯が足りてないのかな??

もうちょっと増やしてみるかなグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

20070725tiara3.JPG

「あたちはもっと欲ちいんでちよexclamation×2

一体どれくらいの大きさになるのかな??

5ヶ月でこれくらいなら、もうあまり大きくならないような気もするな。。。

20070725tiara2.JPG
ニックネーム あいりれいらママ at 23:46| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月16日

7月8日 IN 迎賓館

先週の日曜に迎賓館へと行って参りました顔(笑)

今回のうちからのお供はティアラさんのみです犬(笑)

最近ティアラばっかりだな。。。

遊んで頂いたのは、

 ・グーママさん(グーたん)

 ・チョコさん、息子さん(チョコくん)    でしたるんるん

迎賓館の最寄駅で待ち合わせして、迎賓館へダッシュ(走り出すさま)

だけど、道がわかなくて、けっこう迷ってしまいました顔(汗)

反対方向へ向いてけっこう歩いていました(笑)

コンビニで、道を聞き、通りすがりのおばちゃんにまで聞き、やっとこ
たどり着けましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

しかもおばちゃんに道筋を1本間違えられ、やたらと歩きました。。。

これからはちゃんと教えてくださいねexclamation×2(もう会わないだろうけどたらーっ(汗)

ついて、即ランチに揺れるハート揺れるハート

今回のランチはコレ下下

20070708lunch.JPG

ワンコ用はコレ下下

20070708lunch.JPG

めっちゃおいしかった揺れるハート

量もたくさんあって、ボリューム満点グッド(上向き矢印)

ティアラもカボチャプリンをガツガツ食べてました犬(笑)

おいしかったんやろなかわいい

最近、ティアラさん、おいしいもの食べすぎではexclamation&question

色々お喋りも、たくさんして・・・今度はランに移動ダッシュ(走り出すさま)

20070708choko1.JPG

上チョコくん犬(笑)

チョコさんにベッタリ。。。どこに行くにもついて行ってました王冠

ほんとママッコだね顔(ペロッ)

20070708goo1.JPG

上こっちはグーたん犬(笑)

満面の笑みでするんるん

今日はティアラからフェロモンがまだ出てなかったのか、あんまりお尻チェックはなかったねかわいい

20070708tiara1.JPG

上うちのティアラさんあせあせ(飛び散る汗)

この方、飼い主のあたしがいなくなっても至って、普通にしていたらしいです。。。

なんだか悲しくなりました顔(泣)

誰でもいいんだね・・・あなたは。

この3wanの中で、一番マイペースで過ごしていましたグッド(上向き矢印)

20070708goochoko1.JPG

この後、グーママさんはグーたんのためにマナーパンツを購入顔(イヒヒ)

いい感じでしたよ王冠

楽しい時間もあっとゆーまに過ぎちゃいましたたらーっ(汗)

また遊んでくださいね〜揺れるハート

楽しかったですぴかぴか(新しい)ありがとうございました顔(笑)
ニックネーム あいりれいらママ at 00:27| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月11日

七夕プチオフ♪〜後編〜

引き続き、七夕プチオフの後編です顔(ペロッ)

浴衣撮影会も行われましたぴかぴか(新しい)

そのときの写真です下下下

20070707syuugou1.JPG

20070707syuugou2.JPG

20070707syuugou3.JPG

ここに足りない1wanがいます顔(汗)
さて、誰でしょうexclamation&questionexclamation&question


それは・・・うちの陽菜デスあせあせ(飛び散る汗)

20070707hina1.JPG

なぜか、この人だけ人間サイドにおりました。。。
あたしの近くでチョコンっと座っておられましたたらーっ(汗)

「陽菜は人間か〜exclamation×2あなたはワンコサイドでしょパンチ

陽菜「あたちは、こっちなんでちグッド(上向き矢印)

全く。。。困ったもんですダッシュ(走り出すさま)

なので、陽菜のおかげで、全員での写真は撮れてないんですよねもうやだ〜(悲しい顔)

撮影会も終わり、そろそろいい時間になってきたので、再びcafeへGOexclamation×2

今日のあたしの晩御飯はコレるんるん下

20070707gohan1.JPG

陽菜とティアラにもワンコ用あげました揺れるハート揺れるハート

20070707wankoyou1.JPG

特にグーママさんはティアラを持ってくれていたので、すごくわかったと思いますが、あの体なのに、めっちゃがっついてましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ほんと、こっちが恥ずかしいくらいに顔(え〜ん)

まぁ元気な証拠なんでしょうけどバッド(下向き矢印)

そんなこんなで、楽しい時間もあっとゆーまに過ぎていきましたかわいい

またみんなで遊びましょうね揺れるハート

今回も本当に楽しかったですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ありがとうございました晴れ
ニックネーム あいりれいらママ at 01:46| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月10日

七夕プチオフ♪〜前編〜

先日、7日の七夕の日にプチオフ会をしましたるんるん

今回のメンバーは
 ・HAMACHIさん(ひなちゃん)
 ・*きな*さん、パパさん(ひなたちゃん、さくらちゃん)
 ・みあさん(綴ちゃん)
 ・あむあむさん(アムールちゃん)
 ・ikkoさん(チョッパーくん、にこたん)
 ・わんママ♪さん(小麦ちゃん、ありすちゃん)
 ・グーママさん

でしたるんるんるんるんるんるん

天気も怪しかったのですが、どうにか持ちこたえ曇りでした手(チョキ)
ワンたちにはこれくらいがちょどいい気温だったのかも顔(イヒヒ)

ちょっとだけお茶をして、そのあとランへGOダッシュ(走り出すさま)

20070707hinata1.JPG

上ひなたちゃんかわいい
会ったときから熱い眼差しで見られてたような(笑)
もしや、あたし、食べ物くれる人で通ってるのかな??

20070707hinahina.JPG

上ひなちゃん揺れるハート
今日も送ってくれてありがとぉグッド(上向き矢印)
そして、最初にガウガウ言い過ぎたのか、若干お疲れ気味・・・眠い(睡眠)

20070707amu1.JPG

上アムールちゃん揺れるハート
ちょっとSexyポーズぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
今日もかわいいよグッド(上向き矢印)

20070707komu1.JPG

上小麦さん揺れるハート
ここもモデルさんみたく、ポーズとってらしたよグッド(上向き矢印)
足を見てください目
お上品でしょぴかぴか(新しい)

20070707ari1.JPG

上ありすたん揺れるハート
終始浴衣姿でお色気ムンムンハートたち(複数ハート)
でも今日は色気で落とせる人はいないわよあせあせ(飛び散る汗)

20070707saku1.JPG

上さくらちゃん揺れるハート
こちらもお着替え中るんるん
Sexyな格好ですハートたち(複数ハート)

20070707chopar1.JPG

上チョッパーくん揺れるハート
もしや唯一の男。。。いやおかま犬犬(笑)
シャボン玉にやたらビビリンでした顔(笑)

20070707niko1.JPG

上にこたん揺れるハート
ティアラとにこたんは、2wanして、サラダバーで堪能してました(笑)
なんか似てるような。。。
基本マイペースに遊んでましたグッド(上向き矢印)

20070707tuduri1.JPG

上綴ちゃん揺れるハート
陽菜とめっちゃ追いかけっこしてくれたよねかわいい
ありがとるんるん

夕方ってのもあったせいか、めっちゃ蚊に噛まれてしまい、かなりかゆいですたらーっ(汗)しかも未だにかゆい・・・顔(え〜ん)

虫よけスプレーをするべきでしたもうやだ〜(悲しい顔)
たぶん全身で10箇所以上は噛まれてるはず(笑)

次回へ続く。。。。
ニックネーム あいりれいらママ at 01:09| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月09日

バトン♪

HAMACHIさんからバトンが回ってきましたグッド(上向き矢印)

頑張ってやるぞ〜パンチ

Q 無条件にときめく人の条件3つ

  @動物好きの人
  A優しい人
  B気配りができる人

Q無条件に嫌いな人の条件3つ

  @すぐキレる人
  A自己中心的な人
  B口だけの人

Q 無条件に好きな物3つ

  @うちのワンコたち
  Aオムライス
  Bドライブ
 
Q 無条件に嫌いな物3つ

  @掃除
  Aゴキブリ
  B虫類

Q バトンを回す人5人

  ん〜みんなだいたいまわってそうだから。。。
  どうしよ・・・
  勝手に持っていっちゃてくださいexclamation&question
  (卑怯なヤツあせあせ(飛び散る汗)

20070707tiara1.JPG

はいA顔(汗)どうせママは卑怯ですよ。。。
ニックネーム あいりれいらママ at 01:08| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月08日

七夕。。。レイラHAPPY BIRTHDAY☆

今日は七夕ですねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
。。。とゆーことは、レイラさんの誕生日でもあるのでするんるん

2歳の誕生日おめでとう〜レイラ顔(笑)揺れるハート
もう2歳なんだね〜なんだかめっちゃ早かったような気がするなぁ犬(笑)

ある意味一番アホでもあり、一番賢いレイラさんグッド(上向き矢印)
悪いところは人・ワンコに慣れてないとこ・・・
いいところは、トイレでかなりの確率でしてくれること、ハウスやお座りを覚えさせたことがないのに、できることかなかわいい

そしてうちではお笑い担当でもあるのよね顔(イヒヒ)

こんなレイラだけど、いつまでも元気であたしらを笑かせてねんるんるん

2005reira3.JPG
上うちに来たときのレイラ(2ヶ月)

               下
               下 2年後
               下
20070611reira2.JPG

HAMACHIさんからのキリプレもちょうどもらいましたぴかぴか(新しい)
ありがとう顔(笑)

2007_07070075.JPG

   
ニックネーム あいりれいらママ at 00:16| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月07日

似てる??

今日は、羊毛で陽菜を作ってみましたぴかぴか(新しい)
実は、羊毛は初めて挑戦するのです。。。
どんな風に作るのかもあまりわからず、取り掛かり、とりあえず、適当に作成してみましたグッド(上向き矢印)
2〜3時間くらいで出来たかな顔(イヒヒ)
何せ適当なもんですから・・・
で、出来た作品がこれデスるんるん

2007_07060018.JPG

2007_07060016.JPG

どうですか??しかも初めてにしては、けっこう陽菜に似てる気が(笑)まぁ、まだまだ下手ッピなんですけどねたらーっ(汗)

20070611hina2.JPG

ごめんごめんあせあせ(飛び散る汗)
ママの勘違いだね顔(汗)

プンプンな陽菜さんでした顔(ペロッ)
ニックネーム あいりれいらママ at 00:04| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月06日

いつのまにか歯が。。

ティアラが退院してから1週間ちょいが過ぎましたグッド(上向き矢印)
あれからはもう元気いっぱいで、よく食べ、よく動き、よく寝ております(笑)

最近、ふとティアラの歯を見てみると歯が少し生え変わっておりました顔(笑)
今、前歯が生え変わってるところでするんるん
これ、見てくださいあせあせ(飛び散る汗)下

20070704tiara1.JPG

まさに歯抜け状態顔(イヒヒ)
でも大人になっていってる証拠なんだな、と実感してまするんるん
ニックネーム あいりれいらママ at 01:50| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする