2007年03月22日

遅くなったけどバトン♪

★ルール★
@ 回された人はコメントして必ず受け取る
A やりたい人はコメントすればやってもOK
B 絶対に落とさない(指定した人が持って行かない場合、他の人へ☆)

Q1☆ 愛犬の名前の由来は?
アイリ(Wコーギー)は、実家にいてる頃から飼っていて、あたしの母が知らん間に付けてました(^^;)

レイラ(Mダックス)は、「かわいい!!」と思ったので(ごめんね。。。こんな理由で)

陽菜(Wコーギー)は、パパが考えて、和名が良かったらしく、太陽のように明るく、元気に育って欲しいという思いからです。

ユノン(Mダックス)は、可愛く変わった名前とゆうことで、つけました。

*こう考えると陽菜以外名前の由来ってないな(><)

Q2☆ 呼び方はそのまま?それとも、違う呼び方?
・アイリ→アイリ、あーちゃん、あー

・レイラ→レイラ、れーちゃん、れい

・陽菜→ひな、ひーちゃん、ひー

・ユノン→ユノン、ゆん、ゆんちゃん

       
Q3☆ 今、犬欲しい病?
こんなにいてるのに、まだ欲しいと思ってます。。。ほんとに病気かも(笑)

Q4☆ もし飼うなら犬種は?

Mダックスのチョコクリかな♪あとオーストラリアンシェパード☆

Q5☆ 行けるなら、愛犬とどこへ行きたい?

ん〜こんなけいてるので、近場の公園かドッグラン!

Q6☆ そこへ行って何がしたい?

思いっきり遊ばせてやりたいな!で、あたしも一緒になってはしゃぐ♪


Q7☆ あなたの愛犬の将来の夢は何だと思う? 

庭付きの家で、思いっきり遊んで、寝て、食べること!!
    
Q8☆ もし、愛犬がしゃべれるようになって、一番最初に言う言葉は?

・アイリ→ご飯くれ、ご飯くれ!んで、散歩も♪

・レイラ→かまってA!抱っこして〜!

・陽菜→なんでユノンだけお菓子もらってんのよ!あたしも!

・ユノン→抱っこ〜☆

Q9☆ 愛犬の短所は?

・アイリ→物音とかにすぐ吠えること

・レイラ→気にくわんかったり、他の人や犬にすぐ吠えること

・陽菜→人の言うことは聞かず、自由にしてること

・ユノン→誰かがいないとダメなとこ

Q10☆ 愛犬の長所は?

・アイリ→あたしやパパには、甘えてくるし、けっこう人が言ってること理解してくれること

・レイラ→甘えたさんで、ハウスや鞄を持ってくるとちゃんとすぐ入ること

・陽菜→誰にでも愛想がいいこと☆人には決して噛まない。

・ユノン→おっとりしていて、超マイペース♪陽菜同様、誰にでも愛想よく、人には決して噛まない。

Q11☆ 愛犬の大好物は?

食べ物全般
   
Q12☆ 愛犬の変だけど憎めない所は?

・アイリ→特に無いかな。。。

・レイラ→ユノンと遊んでるときに興奮するとウホウホ言いながら、追い掛け回す。ほんまにゴリラみたいになる。

・陽菜→ガムとかを手を使って猫mいたいに、遊んでるとき

・ユノン→何かしら喋ってること。
      
Q13☆ あなたの犬ばか度を%であらわすと?

ん〜200%かな♪


Q14☆ 最後にこのバトンを回す人をどうぞ!(3人☆)

たぶん大抵の人にはいってると思うんで、やりたい人は勝手に持っていってください!!

P.S popuraさん大変遅くなってごめんなさい(><)

ニックネーム あいりれいらママ at 14:20| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする