2007年01月10日

リッキーHappy Birthday♪

今日はリッキーのお誕生日なんですバースデー
おめでとぉ〜るんるん今回で、リッキーももう4歳かぁ〜顔(笑)
こんなに優しい仔に育ってくれてあたしもパパも嬉しいよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
あたしとパパの友達はリッキーファンが多いんだよね顔(イヒヒ)ぴかぴか(新しい)
ボォーっとしてるところや、この顔がたまらなくいいみたい犬(笑)
あたしもそんなリッキー大好きだよ揺れるハート
実家に行ったら、絶対寄って来てくれて、お腹見せてくれるし、ぴとって横にいてくれるんだよね手(チョキ)
いつも癒してくれて、ありがとぉねぴかぴか(新しい)
これからも癒し担当で、お願いしますグッド(上向き矢印)
リ「パパ、プレゼント買って来てくれるかな??僕はホネエサがいいなぁるんるん
20061201ricky2.JPG

ニックネーム あいりれいらママ at 16:11| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする