2006年09月20日

シャンプー♪〜レイラの巻〜

今日はレイラのシャンプーをしました顔(ペロッ)
久々のシャンプーだったような顔(汗)
でもキレイぴかぴか(新しい)になったよねるんるん
20060920reira3.JPG
ほんとはアイリもするつもりだったんだけど、無理でしたあせあせ(飛び散る汗)
ごめんね顔(え〜ん)今度の休みの日にするからねー(長音記号2)
陽菜は最近したとこなんで、決定です手(チョキ)

もう夏も終わりとゆーことで、最後にレイラにこんなのを被ってもらいましたわーい(嬉しい顔)
スイカの被りものです犬(笑)
20060920reira1.JPG
どぉexclamation&question中々似合ってるでしょグッド(上向き矢印)
なんかうちの仔たちは、レイラにしろ陽菜にしろ、こーゆーおもしろい系がすごく似合うんですよね顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)
アイリはあんまりですがあせあせ(飛び散る汗)
今度、陽菜にもつけてもらおっとるんるん
入るかな???
もう1枚、レイラの服ブティックのお披露目です揺れるハート
夏のお出かけ用に買ったものの、今年はどこにも行けず、これを着る機会がなかったのよね顔(泣)
これから涼しくなるし、またママとお出掛けしようねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
20060920reira5.JPG

ニックネーム あいりれいらママ at 23:58| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする