2006年09月17日

またまた。。。

気づけば、もう9月の半ばになってしまってたあせあせ(飛び散る汗)
結局、復活したと思いきや、また1ヶ月更新を怠ってしまった。。。
これから頑張らねばexclamation×2

その間色々あったよ四葉

8月28日
この日はアイリがうちにやってきた日でありまするんるん
もうアイリが来て、3年たつんだなぁ。。。
来たときは小さくて、コロコロで可愛かったな揺れるハート
当時、コーギーってものを知らずに飼ってしまったあたしは、こんなに大きくなるとも予想がつけてなくて、ほんとビックリしたんだたらーっ(汗)
でもこれが普通なんだと気づいて、安心わーい(嬉しい顔)
アイリには、ほとんど手がかかった覚えがなく、楽な仔だったなかわいい
それは今も変わらず・・・ですけど。
これからも元気なアイリでいてね顔(ペロッ)
20060917airi1.JPG

9月2日
この日はレイラがうちに来た日ですー(長音記号2)
新幹線新幹線に乗って、迎えに行ったのを覚えてますグッド(上向き矢印)
来た当初はほんと小さくて、大丈夫かなって思ったなぁ顔(汗)
でもスクスク元気に育ってくれたよねるんるん
たまに変なことするけど、レイラは大きく育ってくれました。
ただもうちょっと賢くなろうね。。。顔(汗)
ママもパパも困ってるんですよあせあせ(飛び散る汗)(笑)
そしてこれからも元気なレイラでいてねぴかぴか(新しい)
20060917reira1.JPG

この間、体重を測りましたるんるん
アイリ右11.8kg(1kg弱減)
レイラ右4.3kg(0.1kg減)
陽菜右8.2kg(2kg弱増)

結果はアイリは1kg弱のダイエットに成功顔(笑)よく頑張ったねグッド(上向き矢印)あともう少し減らせば、ベスト体重だよぴかぴか(新しい)頑張ろうねかわいい
レイラはいい感じでキープ中ー(長音記号2)
問題は陽菜です。。。体重増えてるけど、8.2kgは小さいよね顔(汗)せめて10kgはいって欲しいなあせあせ(飛び散る汗)筋肉もつけながら、増量がんばろうねexclamation×2パンチ
20060917hina.JPG

ニックネーム あいりれいらママ at 23:59| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする