2006年07月13日

お買い物☆

今日はパパと2人で買い物に行きました顔(笑)
外はめっちゃ暑くて、少し歩いただけで、汗がジワ〜っとでてきて、汗でネバネバして、気持ち悪かったよあせあせ(飛び散る汗)

あたしのブティックも見ながら、ワンコのブティックも買っちゃいましたるんるん
結局、今日の収穫はあたしのブティック1着とロングスカートルームウエアのハーパン靴下3足とディズニーのタオル3枚とパパの甚平をゲットexclamation×2
ちなみにワンコのブティックも何着か買いましたー(長音記号2)
どれもかなりお買い得でしたぴかぴか(新しい)
なんと甚平は¥1,050ひらめき
めっちゃ安いでしょグッド(上向き矢印)
でもって、あたしが前から買おうと思ってたロングスカートぴかぴか(新しい)
通常¥8,000ちょいのものが、セール品で¥3,045で買えちゃった顔(イヒヒ)
あたし自身だいぶん満足揺れるハート

ワンコの分は今回はアイリ&陽菜の分は買ってないんです顔(汗)
ごめんねたらーっ(汗)いいのが無かったんだよ・・・
レイラ&チョコを色違いのお揃いを買いましたるんるん
そんで、あたしのママのお友達のワンコのブティックを頼まれてたので、それもゲットしたよプレゼント

お昼はあたしが大好きなお店でオムライス食べて、おやつにパフェ食べてかなり楽しかったハートたち(複数ハート)
パパまたいこうねん四葉

明日は犬(笑)とおでかけなりグッド(上向き矢印)

ニックネーム あいりれいらママ at 22:53| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする