2006年07月07日

Happy Birthday レイラ♪

今日は七夕ぴかぴか(新しい)
織姫様と彦星様は出会えたかなexclamation&question

今日はなんとレイラの誕生日なのです顔(ペロッ)
おめでとぉぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
もう1歳になったんだねグッド(上向き矢印)早いなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)
でもここまで、何事もなく元気に育ってくれて良かった顔(笑)
これからも元気なレイラでいてね犬(笑)
これからは応援団長としての活躍を期待してるからねわーい(嬉しい顔)

確かレイラが産まれた日にあたしが見つけたから、ちょうどそれが七夕だったんだね花火
あたしとレイラは織姫様と彦星様みたいなもんだね射手座(そんないいもんでもないかぁ。。。)
これからもっと思い出作ろうねんハートたち(複数ハート)

レイラの誕生日プレゼントはこれにしました揺れるハート下
20060707yukata1.JPG
浴衣にしました顔(笑)
また着せたカメラは後日UPしますね四葉

それとおやつもプレゼントしちゃいましたるんるん下
20060707oyatu.JPG

喜んでくれたかな?顔(イヒヒ)

そして今日は陽菜はお郷帰りしてきました犬(笑)
兄妹犬犬(笑)のちゅなちゃんにも会ってきましたるんるん
やっぱり陽菜より大きかった。。。あせあせ(飛び散る汗)
でも陽菜を見てもらったら、もうちょっと大きくなって、横幅も出てきたら出れるみたいだから頑張ろうねexclamation×2
体ちゃんと作って、マナーも入れれたら、ショーデビューだねぴかぴか(新しい)
それまでママとパパとで頑張ろうグッド(上向き矢印)

20060707cyunachan.JPG
上上がちゅなちゃん、下が陽菜です揺れるハート
顔がちゃんと撮れてなくて見にくいけど。。。

また陽菜と遊んでねグッド(上向き矢印)ありがとぉ顔(ペロッ)
頼ママさん、どうもありがとうございましたexclamation×2

ニックネーム あいりれいらママ at 22:33| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする