2006年07月05日

友達☆

3日はレイラを連れて、ママの仕事場に行ったよ顔(イヒヒ)
そこで、ママの友達んちのワン犬(笑)と一緒に遊んだんだよねるんるん鈴ちゃんと北斗くんって言うんだよ顔(ペロッ)でもチワワ2匹はレイラより小さいから、怖がられてたんだよ顔(汗)
rin
上鈴ちゃん黒ハート

.[1]
上北斗くん黒ハート

レイラは外に出して遊ばせてると、外に出れたことが嬉しかったのか、すっごい本気になって走ってて、その顔がすごい怖かった・・・顔(え〜ん)友達に「あれはキモイやろ・・・」ってがく〜(落胆した顔)
確かに飼い主のあたしもひいてしまったけどあせあせ(飛び散る汗)
あの顔は・・・ちょっとたらーっ(汗)
残念ながらそのときの写真はないんですけどねバッド(下向き矢印)

でも遊び疲れたらしく、帰りは車(セダン)ん中で爆睡してはりましたわーい(嬉しい顔)
鈴ちゃん&北斗くん、ありがとうねぴかぴか(新しい)又遊ぼうね揺れるハート

ニックネーム あいりれいらママ at 02:34| Comment(102) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする