2006年06月30日

陽菜の狂犬病注射

28日にやっとこ陽菜の狂犬病の予防注射注射に行ってきましたexclamationアイリ&レイラは4月か5月くらいに済ませたんだけど、陽菜だけは今頃になっちゃった顔(汗)
まぁ、ちゃんと打ってるんだし、いいっか顔(イヒヒ)

今日も陽菜はおりこうさんで、注射打たせてくれて、あたしも楽だったぴかぴか(新しい)先生、どうもありがとグッド(上向き矢印)

そんで気になる体重の方は・・・・なんとexclamation×2
6.5kgになったよるんるん1ヶ月前より1.3kgも増えたね☆この調子で、ちゃんと体作っていこうね顔(ペロッ)

ただいま、陽菜は来期のドッグショーに出陳しようか悩み中あせあせ(飛び散る汗)
だから今はせっせと体作りにはげんでるんです顔(笑)
昔に比べたら、体に肉もつきかけたし、この調子でいったら出れるかなexclamation&question
まぁ、もしショーに出れなくても、訓練競技会やフリスビーの方でも頑張ろうと思ってるから全然いいんだけどねるんるん
ママばっかり、はりきってても仕方ないし、今後の陽菜の体と相談しつつ楽しみながらやっていくつもりです犬(笑)
2006_0524hina10049.JPG

そのときは皆さん、応援よろしくお願いします顔(笑)
ちなみにアイリは訓練競技会に出れたら、出すつもりで、レイラさんにはどうも無理そうなので、応援団長として頑張ってもらいますひらめき

ニックネーム あいりれいらママ at 13:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする