2006年05月26日

病院へ。。。

今日はフィラリアのお薬をもらいに、動物病院へGOダッシュ(走り出すさま)
なぜかうちの仔たちは病院嫌いじゃないんだよねわーい(嬉しい顔)
まぁ、そっちの方が助かるんだけどグッド(上向き矢印)普通に入って、普通に出てくるんだよ顔(笑)
くすりもらうために体重を計ると・・・・
アイリ右12.3kg(1ヶ月前より0.2kg減ったぁわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
2006_0523airi10086.JPG

レイラ右4.4kg(1ヶ月前より0.3kg増えた四葉
2006_0523reira10089.JPG

陽菜右5.2kg(ちょっと痩せてるような。。。)
2006_0523hina10056.JPG

で、それぞれ2ヶ月分のくすりもらいましたexclamation
とりあえずこれでフィラリアはまた2ヵ月後まではもつねるんるん

アイリはベスト体重10.5kgまで戻さないとな。。。。ダイエットしないとダメなんだけど、ご飯は減らせないし、やっぱり散歩あるのみだね顔(イヒヒ)頑張って、ママと一緒に頑張ろうねexclamation×2

ニックネーム あいりれいらママ at 00:50| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月25日

大泉緑地へGO!!

5月24日(水)
今日は、パソコン友達のayaさんと初めて会ってきましたるんるん
初めて会うから、なんか緊張しちゃって。。。。顔(え〜ん)

大泉緑地に着いて、急いで集合場所へダッシュ(走り出すさま)
わかるかなexclamation&questionって不安だったけど、すぐに分かって合流グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ayaさんは会ってもすごくいい人で、うちの犬(笑)たちをめっちゃかわいがってくれて、嬉しかったよぉわーい(嬉しい顔)
途中、陽菜が砂のついた口で舐め舐めしてしまってがく〜(落胆した顔)、ごめんね〜ayaさん顔(え〜ん)それでも陽菜の事かわいがってくれて、ありがとうでしたるんるん

ayaさんちの長女、spicaちゃん揺れるハート下  2006_0524spica10053.JPG
spicaちゃんは、リッキーと親戚さんだから、勝手に大きいと思い込んでて、会ってビックリexclamation×2リッキーより小さいのなんのって黒ハート
性格はやっぱりリッキーに似てて、甘えたさんで愛想良しちゃんで、すっごいかわいかったハートたち(複数ハート)パパと仲良ししてたねるんるん

2006_0524spiiro10036.JPG左お次は次女のirohaちゃん黒ハート
irohaちゃんは、すっごいビビリさんで、ayaママの側からあんまり離れなかったねグッド(上向き矢印)あたしに抱っこされてる時も、けっこう迷惑そうな犬(泣)してたもんね顔(汗)ごめんよ〜顔(泣)でも、すごいかわいかったぁ揺れるハート今度会ったときは打ち解けようね〜顔(ペロッ)

最後は三女のcoconaちゃん顔(笑)右 2006_0524coco10045.JPGあたしの好きなカラーのcoconaちゃん黒ハート パソコンで見てるのもかわいかったけど、実物はもっとかわいくて惚れ惚れしちゃったハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)まぁ、あたしは3匹ともにノックアウトだったけど顔(イヒヒ)(笑)

始め心配だったアイリのガウガウは、この仔たちに向けては全くなくて、安心ダッシュ(走り出すさま)最近はこーゆー場面で、よくアイリも成長したなわーい(嬉しい顔)ってよく思うんだよね手(チョキ)昔は全然知らない犬(笑)に会うと必ずっていうくらいガウガウ言ってたのに、最近は少しマシになったんだよねClapえらくなったもんだわぴかぴか(新しい)
最後の方なんて、みんなでマッタリ寝転んでたくらいだもんねグッド(上向き矢印)

2006_0524oyatu10108.JPG
上おやつホネを待ってるみんな犬(笑)

中々6犬(笑)で撮るのは難しく、これが一番マシかなって感じでするんるん集合写真とるだけで、疲れてしまいました顔(汗)下
2006_0524syuugou110152.JPG

ayaさん&3匹娘たち、今日はどうもありがとッ黒ハート
とっても楽しかったよ〜顔(笑)また今度も遊んでねるんるん今度は海リゾートかなぁ???

おうち家に帰ってきた犬(笑)たちは、即寝眠い(睡眠)して、その後1日はずっと寝てました眠い(睡眠)眠い(睡眠)
あたしもちと疲れて、帰ってから少し夕寝したけどねるんるん

おまけ
2006_0524hina10073.JPG
お尻の○が見えてますけど・・・顔(なに〜)
ニックネーム あいりれいらママ at 11:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする